みにくいアヒルの子便り

ピカソさま、すばらしいおてほんありがとうございます。

こんども、ピカソさまによろこんでもらえそうなもの
うつしてきました。

まだ、『みにくいアヒルに子』のしゃしんたくさんありますので
すこしまってください。


銀次師匠、今年はベビーラッシュだったみたいです。

1匹
3匹
3匹
4匹
以上確認出来ました。
まだ、他にもいるみたいです。



ただいま、近くの火口湖にて企画会議中
しばらくお待ちください???


測光もむずかしいですね(ーー;)
IMG_0803.jpg



IMG_0556.jpg


あなた達、どんな関係なの・・

imuta6001.jpg


いつも仲良くいっしょにおよいでいました。
きっと、写団愉快と同じ愉快な仲間かな(^^♪

imuta6002.jpg


こちらは、正統派の御家族のようで・・
imuta6003.jpg

コメント

非公開コメント

あっ

この前は、見なかったけどなぁ
偵察ご苦労様でしたぁ~

可愛いね~♪

最近生き物の写真を見ると、ほんわかした気分になります。
みにくいあひるの子なんて、とんでもないですよね~
アンデルセンに文句を言ってやりましょう(笑)

博士に・・・(^^♪

soyokaze さん、一人っ子の『みにくいアヒルの子』の親子関係と、3つ子、4つ子の『みにくいアヒルの子』の親子関係について研究して、博士号とろうとおもっています。

こんにちは~!

今日は天神のネットカフェからブログにおじゃましてまーす♪
コアラやアヒルの子達の毛のホワホワした感じがとってもかわいいですね!

『愉快』の仲間のたとえがかわいいカモとかでうれしいです。ほんとは約一名、マウンテンゴリラに似てる人がいます。笑  

望遠が・・・

コアラやアヒルの写真を見ていると望遠レンズが欲しくなってきました。
次に買うレンズは「広角」と決めていたんですけど・・・(^^ゞ



最近、早寝早起きに!

しのさん、potoru さんのおかあさんもマウンテンさんのファンらしいですね、世代に関係なく、愛されうらやましいです!

potoru さん、押し売りはしませんので(^^ゞ