うさぎさん

今日は満月?

am1時過ぎに久しぶりに一眼と三脚で撮影

こんなうさぎさんは見つかりませんでした。

満月より、少しかけたぐらいが写真的にはおもしろいかなと・・・・。


9a0000.jpg

昔々、十五夜には、近所で綱引きがありまして
この付近の秋の一大イベントでした。



写真、もやっていたので、シャープ加工してあります^^;


数日したら、お顔ぶつぶつお月さんを撮りたいです。

コメント

非公開コメント

お!でかい!!負けた^^;

満月ってたしかに立体感ないですよね。
ぶつぶつ顔のお月さん 台風のせいでしばらくおあずけかな?

ほのんさんへ

> お!でかい!!負けた^^;

三日月大会もしますか?^^;