愛燦燦を聞きながら・・・・


アメ、サンサンと・・・・・


・・・・・・・・・・ジンセイテ ウレシイモノデスネ(^^ゞ



マイiPod nano オレンジから『みそらさん』の歌声が聞えて来ます(^^♪









2010年、第29回菜の花マラソンに参戦しました。



走る方は自信がないので、
大会当日の『こころの湯』の一番風呂と撮影枚数がいちばん多い『走る?歩くカメラマン』に挑戦しました。


こころの湯は、男湯部門ではいちばんでした。
内風呂より、露天風呂が丁度湯かげんがよろしいようで・・・。
大会の案内放送を聞きながらのお風呂も良いものです^_^;


枚数ですが、レース中に撮影した公開可能な写真は287枚・・・たぶんランナーの中ではいちばんでは?


5枚ほど抜粋しました。

nano20100110_00.jpg

nano20100110_01.jpg

nano20100110_02.jpg

nano20100110_03.jpg

nano20100110_09.jpg












写真、肖像権無視しています。
もし、載せないで~とおっしゃる方は
お申し付けください。
そく、削除いたします<(_ _)>














287枚の詳細は・・・・つづきに








リンク、


菜の花、10500番前後のランナーさんに捧げます。
来年もごいっしょしましょう(^^ゞ

大会関係者、民間エイドのみなさまお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

祝・完走!

完走 おめでとうございます!
脚も痛くならなくてよかったですね。

温泉に写真 地元グルメにびじょさんたち・・・
好きなことが全部できるマラソンだったんですね^^

写真全部拝見させていただきました。
添えられたぶちさんのコメントもよかったです。
大会テーマソングの歌詞がまたいいですね~♪
あの場面で使うとは・・・うますぎる!思わず泣きそうになりましたもんσ(^◇^;)

いろんな目標 達成できたみたいで
おめでとうございます!! 
足だけが心配でしたが 完走だいじょぶかなと思ってたんですが すごいです!
ダイエットだけ ??だったようで~^^

来年の楽しみがいっぱいできたんですね。

一眼の撮影もあったんですね。すみれもっとあるのかな?

(^-^)//""ぱちぱち・・・

無事目標達成
おめでとうございました!

今夜はゆっくり写真を拝見させていただきました(^^
ぶちさんが楽しみながら参加している様子が十分感じられましたよ~(^^

次回の目標に向けて
またがんばってくださいね!

フルマラソン・・・

完走おめでとうございました♪

(質問1)42.195キロのうち走った距離はどれくらいだったのでしょうか?

(質問2)抽選でホノルルマラソンに招待されたら行きますか?

(質問3)今後の練習次第では何時間台のタイムが狙えますか?

(質問4)ず~と昔、指宿に行ったときに中身が紫のサツマイモを食べた記憶があります、たしか特産品だったような・・・今回の写真には普通の(?)サツマイモしか写っていませんが紫のサツマイモも提供されていましたか?

(質問5)白飛び写真が多かったのはカメラのせいですか?それとも腕のせいでしょうか?

(質問6)「紫の花」コース沿いにもたくさん咲いていましたか?

また来年も頑張ってくださいね。^^♪

ほのんさんへ

完走ではなくて完歩です(^^ゞ
脚、菜の花出たら治りました。
不思議です。

写真すべて見ていただきありがとうございます。
全体的に、もうひとつの感はありますが、ランナー当事者でなければ、撮れない写真もあったので満足しています。
来年は、さらに精進したいと思います。


volさんへ

今回、初参加にしては、マラソンを走ったという達成感はあまりなかったし
グルメもまだまだ、いろんな食材見逃していたようです。
でも、楽しかったので、目標達成だったのでしょうかね?

ダイエット、これがいちばん難しいですね~(^^ゞ
来年の菜の花まで、一年かけて、19歳の体重を目標に頑張ろうと思います。

ごめんなさい。
残念ながら、すみれさんはありません。
来年に期待してください!

組長さんへ

目標達成出来たかどうか微妙ですが、
来年もぜひエントリーしたいと思ったので、とにかく達成でしょう。
写真、ご覧いただきありがとうございます。
来年は、1000枚超えがあるかも知れないので覚悟していてください。

P氏へ

質問1)42.195キロのうち走った距離はどれくらいだったのでしょうか?
35キロぐらいかな?
前半、どうしても過密状態なので、歩きになります。


(質問2)抽選でホノルルマラソンに招待されたら行きますか?
ホノルルは制限時間がないらしいので、よろこんで参加します。
まだ、制限時間のある大会は自分には無理です。

(質問3)今後の練習次第では何時間台のタイムが狙えますか?
これは、難しいです。
どんなに練習しても、ぜんぜん速くならない気もします。
でも、速くなくても全行程まじめに完走すれは、5時間台?は、
しかし、菜の花は、まじめに完走だけでは、出場する価値が半減するでしょう?
菜の花=おまつりです(^^ゞ

(質問4)ず~と昔、指宿に行ったときに中身が紫のサツマイモを食べた記憶があります、たしか特産品だったような・・・今回の写真には普通の(?)サツマイモしか写っていませんが紫のサツマイモも提供されていましたか?
紫のサツマイモ、たぶん私設エイドだったとおもいますが、自分食べきれずに、ポケットに入れて持ち帰ったのが、紫色でした。


(質問5)白飛び写真が多かったのはカメラのせいですか?それとも腕のせいでしょうか?
腕です。不慣れのためてしておきましょう。
でも、走りながらの撮影でもあまりブレもないし、全体的な写真の出来は良かったと思います。


(質問6)「紫の花」コース沿いにもたくさん咲いていましたか?
エイドのグルメ探しが忙しかったので、よくわかりません(^^ゞ
池田湖のそばの大野岳にはヒゴさんがいらっしゃるみたいですょ!

>また来年も頑張ってくださいね。^^♪
30回大会参加ついでに、確認にいらっしゃってどうですか?
2011年1月9日お待ちしています(^^ゞ