菜の花の道は、『人生一路』(^^ゞ

abbc20100105_00.jpg


今週の仕事も終り
只今、菜の花攻略の準備中です。


大会前日に現地入りして
じっくり温泉を味わう事にしました。
土曜日の朝に出発します。





攻略方法その一


ランは以下のような作戦
でも、脚を痛めたくないので最悪の場合は、リタイヤします。
『人生一路』は無理です(^^ゞ




号砲が鳴ってスタートを通過するのに30分(例年すべてのランナーの通過に20分~30分らかかるらしい)
5キロ走ったら、1キロ歩くで1時間これを7回で7時間(歩きの間に撮影)
グルメを御馳走になるのと、コース途中の枚聞神社に初詣(余裕がなければ中止)で30分
合計8時間を目標にしています。





攻略方法その二


ipodは、1曲目はラベルのボレロで決まり。
後は、歌もので

P氏お気に入りのみそらさんを2曲入れたいと思います(^^ゞ

 『人生一路』 
http://www.youtube.com/watch?v=j7lhublf-wk

愛燦燦
http://www.youtube.com/watch?v=2t39kNWqMnY&feature=related


君よそよ風になれ-ザ・ナターシャセブンhttp://www.youtube.com/watch?v=3GMYDZvPFN0


孤独のマラソン・ランナーhttp://www.youtube.com/watch?v=bZfZlWLx0ZA
1234・・・・1234・・・1234・・・ランラン・・おいっちにおいっちに・・・疲れそう(^_^)v


そして
吉田氏、長淵氏をメインに
ここまでで
約8時間以上あり


それでも足りない場合は、
燃焼系クラシックも担保してあります。





攻略方法その三

温泉は、大会当日に こころの湯一番風呂を狙います。(朝6時半に開く)
そして、42.195キロへ
風邪引くかな~(^^ゞ

普段着の温泉も数か所回る予定



攻略方法その四
グルメは、腹を壊さない程度に




攻略方法その五
写真は、100枚は激写したいと思います(^^ゞ



では、これから、温泉に行って身を清めて
早めに寝て明朝早めに出でます。



コメント

非公開コメント

いってらしゃ~い!

いっぱい楽しんで来てください!
写真どんなのか、これも楽しみです~。
良いお天気になりますよう~に。

こまさんへ

ありがとうございます。

ラン以外で
いっぱい楽しんで来ます(^^ゞ



ぶちファンの皆様へ

・ぶちさんは9日の昼ころ無事に指宿に到着されました。

・予定していた宿泊(野宿)場所は「立ち入り禁止」だったようですが無事に別の場所を確保されたようです。

・石焼イモ・・他のグルメな食材はすべて無料だそうです。メールの文面から「食べることへの意気込み」がひしひしと伝わってきました。

・夜の7時前に「おやすみなさい」の連絡がありました。

以上、9日の実況報告でした。

10日の報告です・・・

・10日の朝6時前「おはよう、いまから温泉に行ってきます」というメールをいただきました。(まだ熟睡中でした・・・^^;)

・7時半すぎに「一番風呂に入ることができてうれしかった、もう何も思い残すことはない・・・」という連絡あり。

・8時すぎに「いまから行ってきます」という連絡あり。「携帯は不携帯」とのことなのでそれから連絡はありませんでした。

・朝9時スタート、制限時間は8時間なので夕方5時まで、ということになります。
どうされたんでしょうね~(今5時半ころ)

42,195キロ・・完走されたのか?

グルメを完食されたのか??

それとも???

最後の報告です・・・

・夜7時ころ「今から帰ります」の連絡がありました。

・菜の花、「堪能された」そうです。走ることに堪能されたのか、食べることに堪能されたのかは不明です。

・あとは管理人さんの記事でお楽しみください・・・^^;

以上指宿から遠い福岡からの実況報告でした。

※管理人さま ↑上記コメント不都合でしたら削除されて結構ですので。

代理人さん、お疲れ様


ただいま帰宅しました。
現地から自宅まで3時間以上かかりました。

レポートの詳細は、明日は仕事だし、来週は仕事の多い日なので来週以降になります。
ちなみに、写真、ラン中の撮影枚数は、200枚超えていました。
たぶん、参加者では、枚数は一番多いと思います(^_^)v



田舎では見れない、美ランナーさんがたくさん、
来年も参加決定です(^_^)v

お疲れ様でした

ゆっくりお休みください。