1000円が・・・・・・消えた。

3月17日、ETCを買いにカーショップへ
でも、売り切れ、考えが甘かったみたいです。
当分入荷なしとか?
4月5日『ぴーすふる 青竜泉』 に行こうと思っていたのですが、無理かも、来年かな?
往復14000円と2000円では、大損をした気分になるからな~。
ETC付けるまでは高速には乗りたくないです。
景気も悪いし、油節約のエコ生活で過ごします。


カーショップから、ブックオフへ
探していた大聖堂 上、中、下3冊見つけました。
折り目なしの新品同様、半値近くで入手、カーショップでの落ち込んだ気分が
上向きに、当分読書三昧です。


川を下って春の海で、文庫広げてうつらうつらしていました。
川沿いの山には、山桜が咲きほこっていました。
さらに気分上々。
karaetc09318.jpg

ちなみに、
4月5日関門橋を通過される方は、レポートよろしく(^^ゞ


本日の体重67kg ,脚の具合75点(痛み度で評価)

久しぶりの10㎞走破、カラダが10キロを覚えていた(^^♪

コメント

非公開コメント

うちは まずETCを入れるクレジットカードを新しく作ると安くなるというので申し込んでますが なかなかできません。そのあと機械をかわないといけないんですが・・・
売り切れだったんですか。じゃあこっちも危ないかな^^;
月末には間に合わないですね ふぅ~

大聖堂 買ったんですか~! いま読書週間中ですか~?
私はヤフオクで。送料入れるとぶちさんの方がかすかに安いかも あちゃ~

暴力その他の描写がありますが 大作だけど 長さが気にならず一気に読めました^^。

足の具合 だんだん良くなってるみたいですね。でもまだ25点痛むんですか? ちょっと心配ですが。

vol さんへ

>売り切れだったんですか。じゃあこっちも危ないかな^^;
>月末には間に合わないですね ふぅ~
たぶん、非常にアブナイト思います(^^ゞ


100万台まで、助成があり、4月も延長のようです。
メーカーはフル生産しているようですが、ETC車載器がないことには、どうにもなりませんね(>_<)


大聖堂、1冊450円でした。
前所有者は、いちども読んでいないと思います。(綺麗すぎるから!)
クライマーズ・ハイと一力さんがあるので、クライマーズ・ハイを読破してから
大聖堂は取り掛かろうとおもいます。
長さ気にならないとの事、楽しみにしています。
クライマーズ・ハイまだ、P40『ジャンボ・・・・?』の所です(^^ゞ

日課の温泉とジョグがあるし、AM1時からは『花山大吉』もみるのでなかなか進みません(^^ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=rOmLnkWqXwM&feature=related

足は、来年の指宿菜の花マラソンまでに100点になるように、気長に頑張らないでガンバルつもりです(^^ゞ