いざ、さちさんの住む尾道へ

2008年7月22日火曜日午前

今日までの走破距離611キロ
尾道インター降りました。(近道だから、無断で高速走っています。)

今夜は、尾道水道、眺めたいと思います。


大林宣彦の尾道三部作でもゆっくり鑑賞しようかなでも今夜も尾道水道眺めながら北上します。
4年後の阿蘇のウルトラを目指すランナーには休むことは許されません(^^ゞ

さちさん、母さんの味ますやみそ使っているかな~。
船渡場に大きな看板があったから。
http://onomichiboy.com/gt2cn16.htm





ところで
本日のコブチ農園の収穫は・・・・・・。






これは、あのゴジラ?

ya080722_0.jpg






コブチさんの毛並みより白い!

ya080722_1.jpg






トウモロコシ、初収穫(^^♪
ya080722_2.jpg

コメント

非公開コメント

白ゴーヤのお味は?

ニュースで見ていましたが、白ゴーヤって真っ白なんですね。
TVのニュースでは少し苦味があると言っていましたが、お味はいかがでしょうか?
その後実がついていますか?

トマトもこんなに採れると食べるのが大変ですね~
我が家のトマトも赤くなり始めると早い早い。
朝昼晩とトマトがおかずになりはじめました^^;


>白ゴーヤのお味は

今から、未亡人さんに、お中元としてお届けして、調理していただきます。
料理方法知っているかな~(^^ゞ

>その後実がついていますか?
小さいのが3~4個付いています。

>朝昼晩とトマトがおかずになりはじめました^^;
おかずが一品増えていいですょね!
特大のトマト(コブチ農園では史上最大)が、
くちばしで突かれているのを見たときは少しがっくり来ました。
ゴジラとウリ突かれないようしないと(^^ゞ

今日も今から月へ
がんばろ~かな!

あらら?ここはどこ?

白いのはゴーヤでしたか?初めて見ました。美味しいお野菜のお届けありがとう!そうそうここってどこだっけ?
よく考えてみたら向こうに見えるのは
尾道市の千光寺公園ってことはここは対岸向島側のフェリー乗り場ですよね。ますや味噌美味しいですよ・・・

白いゴーヤっていうのもあるんですね
苦みはどうですか マイルドなのかな^^

あっちでもこっちでもニャンコとトウモロコシ
絵になってますね♪
ところで今さらですが こぶちさんってオス?メス?どっちでしたっけ^^;

さちさん&ほのんさんへ

フェリー乗り場、今でもこの雰囲気なんですか?
一度、直に見てみたいです。
ますや味噌の味噌汁も味見してみたいな~。
何時の日か、尾道は絶対に行くぞ~(^^ゞ




しろゴーヤ本日食しましたが、苦味少ない感じでした。
そして、料理方法凝った?方法だったから、どこにゴーヤがあるか判らなかった!


はなさん、ニューハーフさんでしたね(^^ゞ
こぶちは、どちらでしょう?
そのうちこっそりと、証拠写真お届けします。
(ここ数日、こぶち外出していますので、少し遅くなると思います。)