ジョグシューズ

7月3日のグラフの棒は、K市にジョギングシューズを買いに行った数値!

今回久しぶりに新幹線で
駅から店まで、往復6キロほど歩きました。


6月30日までの割引券(1000円)を持っていたのに、
月末の追い込みで使えなかったのがまだ悔やまれます(^^ゞ



IMGP0049.jpg


1000円分?の記録更新しなくては・・・・。


コブチ農園ミニ情報!

花オクラが咲きました。
IMGP0024a.jpg


コメント

非公開コメント

鹿児島までお疲れ様でした。^^

鹿児島市の専門店ではないと好みのシューズがないわけですね。足元は大切ですよね~この春すみれを探して歩きまわっていたとき「疲れない靴が欲しいなぁ~」と思いました。すみれ散策用のおススメの靴があったらぜひ教えてください。^^
市内、火山灰は降っていないようですね。昔、バイクで行ったときは火山灰が凄くて悲惨な目にあいました。

これからの暑い季節、無理せず楽しんでやってください。


くつ

この趣味、シューズだけは、惜しまないようにしています。
アスファルトや、コンクリート(田舎の田んぼの回り多い(>_<))の道を走るので
出来るだけ、足に負荷の少ないものを選んでいます。

今度で2足目です。
まだ、400キロぐらいしか走っていないのに、靴底が擦れて痛んで来ました。

シティマラソン福岡、少しだけ興味があったのですが、
ハーフの制限時間は2時間・・・完璧に無理です。
5km一般・・・40分なら何とかなると思うけど、折角だから、ハーフの実力が付くまで頑張ってみます。

『すみれ散策用のおススメの靴はvolさんが詳しいと思います^_^;