1月のぶんたの決算

1月のぶんたの走行距離285,1km
ぶちの重量変化なし、(^^ゞ
2月の走行目標、350km


一月一日 幸島より

百匹目の猿現象
発祥の地

百一匹目は自転車に乗るかな(^^ゞ





そろそろ、キスミレのお花畑に自力(ぶんたリレー形式)で行くかどうか決めないと

ぶんたリレー形式
ぶちの自宅からお花畑まで、約200km(トンネルはなるだけパス)
これを、一日20km進んだとして、次の走行日は、20kmの地点から始める
これだと、20km進んだら、20km戻って来ないといけないので
倍の400km走ることになる(八代までは、オレンジ鉄道が使えるか?)

コメント

非公開コメント

ぶんたさんの願いどんどんふえているみたいですが。
叶えるぶちさん がんばってますね~ でも重量変化なしですか。
じゃあ きっと今がベスト体重?
それともいつか急に変化が来るということでしょうか。
キスミレにあえるころには 変化来てるかもしれませんね。
あのたくさんの中には八重のキスミレもあるらしいですよ^^
百匹目の猿の話 小学校の時 学校で映画見たような気がします。

ベスト体重

>じゃあ きっと今がベスト体重?
いや、そう思いたくないです。
何もしないとベスト体重どんどん増加しますので
急激な変化は期待できないから
コツコツとがんばるしかないでしょうね(^^ゞ


>百匹目の猿の話 
幸島は霊長類研究で有名だぐらいしか知りませんでした。
http://www.kushima.co.jp/sight/koujima/index2.html

阿蘇行のタイトルを
volさんのコメントから拝借して
『八重のキスミレをさがして』に決まりました。
でも、八重咲きは、見つけられないと思います。

NIKOさんに期待しましょう~(^^♪
http://niko.blog2.fc2.com/