2007 Saga International Balloon Fiesta ⑭

数えてみよう

確か、土曜日のバルーンファンタジア
このあと、かめさん、気分が良かったのか
一人でお散歩に・・・・。

musu1.jpg

コメント

非公開コメント

Pさんの激写とバーバパパのお土産ありがとうございました。
お二人のイメージが何となくつかめました。
これからはコメントするたび思い出しそうです^^

毎年見せてもらってますが キャラクターバルーンってかわいいですね♪
みんな同じ高さで留まってるけど 一斉に上げるとこうなるのかなあ?

佐賀のお届けありがとう!

ぶちさん 今年もバルーンフェスタ
素敵ですね~!
それにしてもあんなに近くまで行けるの?一般の人もバルーンを膨らますところなど近くで見られるのでしょうか?車がないと行けそうに無い場所ですね。歩いて行くとどのくらい駅から
掛かるのでしょう?
素朴な疑問でした。いつか行ってみたいです。本物

ほのん さんへ

>お二人のイメージが何となくつかめました。
P氏は、ネットでいろんな所に美形をお出しになっていますので、探してください。
こちらは、世間に出せる体型ではありませんからあれぐらいが限界です。
35回氏が暴走しなかったので、胸をなでおろしています。
>みんな同じ高さで留まってるけど 一斉に上げるとこうなるのかなあ?
ぜひ、自分の足で確かめにきてください。
ぶちが現地添乗員になりますの(^^♪

さち さんへ

素朴な疑問について

>それにしてもあんなに近くまで行けるの?
時間限定ですが、バルーンの近くまでいけます!

>一般の人もバルーンを膨らますところなど近くで見られるのでしょうか?
1mの近さは無理かも知れませんが、10mぐらいなら出来ます。

>車がないと行けそうに無い場所ですね。
公共交通機関の方が便利らしいです。
車は、安易に考えて来ると、会場にたどり着けない場合あり(^^ゞ

>歩いて行くとどのくらい駅から
『佐賀バルーン駅』を降りるとそこはバルーン会場です。


ぶちの5年間の体験をもとに『マル秘絶対にバルーンの一斉離陸をみるぞ(^^ゞ』案内を後日UPしますので・・・

公共交通機関

ぶちさん それなら私でも行けそうですね。電車で行くと確実にバルーン
会場に着くというのが良いですね。
情報ありがとう!

さちさんへ

遅レスすみません。
一斉離陸見るには、
運とガッツが必要です。

ぜひ、バルーンの浮かぶ空見てワクワクしてください。