翔舞師③

bon1.jpg



bon10.jpg









oheso1.jpg


ある翔舞師とぶちとの勝負の結果は

おへそが出ているか、出ていないかほどの微妙な所でして

今回は、判別しがたいので、ドローといたします。




この『魅力的な一瞬』を正面から撮れていたらな~♪


ぼんやり聴いていたので、なんと言われたのか聞き逃しましたが
身内?にも、MCさんにも特に本人に、受けた発言をなされたみたいです(^^ゞ

IMG_0450a.jpg

IMG_0452b.jpg





コメント

非公開コメント

うわっっ

いっぱいだぁ^^!
ぶちさん!お話したことありませんが、今回もたいへんお世話になりました。<(_ _)>ありがとぉございました!!
写真を見て、教えられることがいっぱいあって、頭のてっぺんから足の先までいろんな【気付き】させてもらいました・・・ま、一番は“痩せないかんなぁ~”なんですけど(>_<)私の【眼】!・・・こんな眼してたんですね・・・(照)
 
ものすご~く勉強になりました!!きっとたくさん撮った中の選りすぐりだと思います。。。もし良ければこっそり他の写真も見せて下さ~い。お願いしま~す(ハート)<(_ _)>

よへほの女性たち・・・見習いたいシグサいっぱいですね!!次につなげるヒントがあった気がします♪次があるかは謎ですけどね(笑)

あ、最後の笑い顔!笑いすぎなくらい笑ってますね・・・盆地祭り楽しかったですもの♪

>うわっっ

>ぶちさん!・・・・・、今回もたいへんお世話になりました・・・・
いいえいいえ、こちらこそ昨年からたいへんたいへんお世話になっています(^^ゞ
夕方、望遠での撮影だったので
撮れるか心配していたのですが、なんとか撮れてほっとしています。
こちらの会場は、ライトのセッティングが良かったみたいです。
もし、G師匠の居られた会場を選んでいたら、すべて、公開出来ない幻の写真ばかりになっていたと思います。

他の写真についてですが、何らかの方法で、お渡ししたいと思いますが、
自分、今まで、DVDを焼いた事もなく、画像についても
ぶれぶれや、露出のおかしいモノなどは、省きたいので、少々時間が掛かると思います。
首をキリンさんより長くしてお待ちください。

『最後の笑い顔』よかったですね~!
もう少し近くで激写出来たらと悔まれます(^^ゞ

よへほ鑑賞には、温泉グッズ必要ですから、お忘れなく!
来年は、銀さまが、桟敷席チケット奢るそうです。
さくら湯の御代は、自分が奢りますので
来年、おひまならぜひ山鹿へ(^^ゞ

楽しみにしてます

>少々時間が掛かると思います。
はい。ろくろっくびにならない程度でお待ちしてます。

>よへほ鑑賞、来年は、銀さまが、桟敷席・・・おひまならぜひ山鹿へ(^^ゞ

おおおおっ!おひまを作って山鹿へ行くっきゃないですね(^^♪
桟敷席のチケット少々高額ですが銀さま楽しみにしてます☆もちろんぶちさんのさくら湯も♪ふふふ

きれい♪

みほねぇさんの写真・・・きれいですね。

モデルがいいから・・・?
機材がいいから・・・?
腕がいいから・・・?

全部ですかね。^^

夜の撮影だと“エクボ”が引き立ちますね(おお!エクボの影が!)・・・いつかこんな写真を撮ってみたいものです。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

お小遣い貯めなきゃ (^^ゞ

MCのお姉さんの目元が色っぽいなぁなんて思いながら見てました。

やっぱり

potoruさん>
ぶちゃいくちゃんをきれいに撮ってくれるぶちさんの腕とカメラがいいんですね~間違いない!!
私はやっぱり顔がほとんど隠れている写真が、嫌いなところを隠してくれてるし、なにより“雰囲気”が写真から漂う?薫る?感じがして好きです♪

演舞中は自分で見ても怖い顔・・・(-_-;)がはは笑いは得意なんですけどね~。終わってほっとすると、てげ笑います(^^)v 
いつか美しい微笑みができる女性になりたいです。。いつの日か、がははではなく、優しい笑みを撮ってください・・・

>銀次さん
私もMCのお姉さんの目元色っぽいと思ってました。いいですよね~女性の色っぽいのって大好きなんです(^^)

>ろくろっくび

みほねぇさんの首が落っこちないようにがんばります。
でも、首長びじょさんも取りたい気分(^^ゞ

銀さまへ

しっかり貯めて置いて下さい。

>MCのお姉さんの目元が色っぽいなぁなんて思いながら見てました。
おそらく来年もこのお姉さんお仕事されると思いますので直にごらんください。
審査会場のMCさんは、どんな感じでしたかね~!

potoruさんへ

『腕がいいから・・・?』これはないと思います。

コブチ監督の意見では、
素材70%
機材10%
残りは、(運)だそうです。

>やっぱり

現在199枚に絞りました。
一応、イエローカードに引っかかりそうなものは
すべて、排除したつもりです(^^ゞ
さて、後はどうしようかと迷っている日々です。