★こちらこそ、ありがとうございました。

goburei.jpg



ご無礼お許しを・・・・
後で、登場して頂く予定ですので
ここは、さらりといきましょう(^^ゞ




総踊り、大きくなります。クリックしてください。

総踊り④

コメント

非公開コメント

わーーーーっ!

ぶちさん、こんなとこにいらっしゃったんですね・・・(ーー;)
鳴子忘れたのでキッズの人にお借りしたんです。
前回の中洲祭りといい、私の顔を写してないのに私とわかるあたりがすごい・・・

続きの写真、待ってます~(´∇`)

初歩的な質問なのですが…私のケータイはメモリ不足で見れる画像と見れない画像が…∑( ̄口 ̄)
こればっかりはどうしようもないんですよね…

あ~早くしぶりん☆さんの写真がみた~い!

しぶりんさん、ご無沙汰しています。^^;
ぶちさんは「神出鬼没のよさこい写真家」です、来年は油断されずに行動されてくださいね!とにかく「アッ!」と驚くところに何くわぬ顔していらっしゃいますから…

ぶちさん

初歩的な質問なんですが私のケータイからはすべての画像が見ることが出来ません。文章しか読むことが出来ないので九中大会…1000字くらいの長文レポをよろしく。(^^ゞ

しぶりんさんへ

メイン会場の撮影は、かぶりつきでしかも望遠使用しました。
反則もいいところでした。

丸山の会場に着いたのが、。
10時半過ぎ、近くの駐車場満杯で、
路肩に車置き、踊り隊の演舞の時間が迫っていたので
黄色いタオルとカメラだけ持って正面まで走りました。
運良く、中央の階段が空いていたので、そこに体すべりこませて
撮影位置確保し、真正面で撮影させて戴きました。

写真確認しました所、連の皆さんほとんどが
めいわくそうなお顔で(^^ゞ

そうですょね、
一番近くで、望遠レンズで、変な男がカメラ構えているのですから・・・。
次の機会には、G師匠みならって、控えめに撮影しますので(^^ゞ

しぶりんさんをP氏がたくさん見たいらしいので、少し多めに特別枠作りUPさせて頂きます。

みっちゅママさんへ①

この『ふらふら』は基本的に、携帯で見るのは無理だと思います。
もし、知り合いにパソコンでネットにつないでいる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、パソコンから見ていただきたいです。
こちら、ブロードバンドでは、ありませんので、ISDNでも十分見れると思います。

1000字さんへ(^^ゞ

1000字はぶちの知能指数では無理です。
代わりに、あとで、
しぶりんさんたっぷりUpしますで・・

来年の為に、錦商店街の案内もUPさせて頂きますので・・・。