九中楽しかったね!

第5回九中祭り撮影枚数
前夜祭5068枚、
本祭8019枚、
計13087枚。
撮影枚数としては、最高記録!

うちの師匠は
前夜祭 3499枚
本祭り4755枚
と速報があったから
今回は、師匠を凌ぐ快挙でしたV(^-^) ヤッタ♪




九中、明日以降のUP予定のタイトルは、


★ふ~、おわった~!かえろ、かえろ!


★美しすぎます。美味しすぎます。



★こちらこそ、ありがとうございました。


★みたな~!



★日本一



★監督~、いいの撮れましたか~!
(タイトルからもう想像できますね、)









総踊り、アングル変えた画像がまだ数枚ありますので順次UPします。

大きくなります。クリックしてください。
総踊り②

コメント

非公開コメント

大きい画像で…

パソコンで見れるようになったときのために「★監督~いいの撮れましたか?」クリックすると画像が大きくなるやつでお願いします。(^^ゞ

お初です

初めまして…ここ数日間、九中まつりで検索して回ってます。いろんなとこから沢山の人が集まった九中まつりは本当に楽しかったですね。また覗きにきます!

ケータイ生活人…p 氏へ

大きくなるヤツですか?
師匠の許しがあったらOKなんですが、
ぶちは、九中、ご挨拶にも伺わなかったもので
大きいの載せるのは、怖いです。
いや、本音は、
G師匠カッコ良すぎて載せたくないです。
おそらく、これ掲載したら
また、Gさまファンが増えるのでは・・・(^^ゞ

みっちゅママさまいらっしゃいませ。

某掲示板によると、みっちゅママさん
とある温泉の踊り隊の踊り子さんなんですね。
今、ぶちの撮影した画像さがしたら、
みっちゅママさんの連は、丸山では、総踊り撮影のため移動中で撮影していませんでした。
でも、前夜祭は、うちのG師匠としっかりコラボしていらっしゃったので
後日、掲載のつもりです。
温泉は度々お世話になっています(^^ゞ
どうぞ、これからもよろしく!