久々におんせんネタ!

今日の予定は、早朝、高速に乗るつもりでした。
でも雨だから、根性なしのぶちには無理と判断、
近場の市比野温泉行きとなりました。
『雨か温泉か』かなりなやんだのですょ(^^ゞ

九中の前夜祭メイン会場(B&G会場)は、舞台の骨組みが出来ていました。
2006itihino01.jpg





本祭メイン会場(丸山会場)は、産業祭の看板が飛ばないように倒してありました。
丸山会場どちらで行われるのかわかりませんが、
グランドなら1000人ノッテも大丈夫かな(^^ゞ
2006itihinoma02.jpg

こちらも丸山
2006itihinoma01.jpg




前夜祭サブ会場(郷土館会場)は、ゲートが閉じていました。ちらりと祭り用の備品が見えました。(画像なし)

ここで、汗かいたので一風呂浴びて、川内の会場に向かうつもりだったのですが、
財布がないと気づき、家に引き返しました。


それで、市比野温泉には、無事、『ゆっくり~!』と入れたのですが、
川内の五代会場と庵地会場は行けませんでした。

2006itihino02.jpg





蛇足で、市比野100円温泉の巻き!

下之湯公衆浴場、ここは1000人は無理でしょう~!(本日ここに入湯)
中級者向き。
市比野温泉の美人湯を堪能できる!


上之湯公衆浴場、1000人は無理かも知れませんが、100人はいけるのでは・・・(画像なし)
新しく綺麗、初心者向き。


丸山温泉、ここは5人が定員かな?(画像なし)
一応、上級者向き。
ぶちの一番の好みなんだけど・・・・年期が入っています。
市比野温泉一般に熱いですが、ここは力が入ります。
potoru氏は、やけどするでしょう(^^ゞ






コメント

非公開コメント

熱湯?

市比野温泉の某浴場、熱めというより熱湯に近いと思います。(^^ゞ 根性なしの私はとうてい湯船につかれません。

春日は根性入れて撮ってきました。

こんにちは(^^)お久しぶりです。
市比野の会場って広いんですね・・・(^^ゞ
ど・どうしましょ・・・私たちは見ないでください・・(>_<)

もう明日、あさって・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁxっぁ

>熱湯?

potoru氏は、市比野温泉には入っていないと思います。
あの青春の日々の温泉は、入来にある温泉です。
ぶちの周囲、メジャーな温泉はないですが、普段着の温泉がたくさんあります。
別府なみに(^^ゞ
次は、ぜひ、市比野の丸山温泉を体験して頂きたいですね!
PS 
天祈専属カメラマンさんの承諾を頂きましたが、こちらも都合があるので
山場越えてからにします。ぶちの山場は、12月3日まで長引くかもしれません。今年は都合がつくので・・・。

みほねぇ さんへ

こちらこそお久しぶりです。
ふくこい以来で・・・

小林あったのですね~!
昨年は、子供たちがたくさん演舞していたので
あの雨では、てっきり延期だと思いました。
小林あると分かっていたら、行ったのですが・・・。

九中は本祭だけの出場なんですね?
ぶちは前夜祭は目いっぱい、かぶりつきでがんばるつもりなんですが、
本祭は、一部出動になるかもしれません、でも神楽里さんだけは、見逃さないつもりですので
その節は、よろしくおねがいします。

微笑み♪

神楽里さんの゛微笑み♪゛激写よろしく。
もし゛微笑み゛が不発の場合は゛がはは笑い゛でも結構ですので…^^;

温泉、記憶違いでしたね。むか~しのことなもので…(^^ゞ

微笑み♪♪

>神楽里さんの゛微笑み♪゛激写よろしく。
>もし゛微笑み゛が不発の場合は゛がはは笑い゛でも結構ですので…^^;

これで、休憩タイム1個確保 (^^;; ヒヤアセ

えーっと、、

神楽里は休憩タイムにしてください!!

ちびっ子は来ないし、みんなぼろぼろなので・・・(>_<)

今から出発します・・
今日、明日、風邪ひかないようにしてくださいね!!

微笑み♪

>神楽里さんの゛微笑み♪゛激写よろしく。
ぶちは、可愛いえくぼ狙ってみます。

休憩タイム

本日、休憩タイム取りましたか?
寒かったでしょ!
ぶちは高所恐怖症だからアソコは無理だな~!

えーっと、、

ぶちは、神楽里さんの演舞はエクボタイムとします。
鹿児島、宮崎より寒いので、気合でがんばってください(^^ゞ