カエルと試食

昨日、幸運の2匹を紹介しましたが

あの屋内に隠れていたももちゃんも出て来ました。

やはり、昨日は暖かかったのでしょう。

この機会に、ももちゃんにも屋外に追い出しました。

まあ、追い出した窓は少しだけ開けていますf(^_^)

来年の春に会いましょう。

@

大根を知り合いにたくさんもらったので

2匹に試食していただきました。

刺身のツマ風にした大根に

だしの素をふりかけて提供。

さすがに、スーパーの刺身の汁が付いている

ものほどの食べっぷりではありませんでしたが

完食していただきました。

カリカリがない時は大根とだしの素で

ごまかせそうですf(^_^)