今日の続編(^^ゞ

温泉とスミレ探索に五木村に出かけてみました。
場所は、ここです。

IMG_2075.jpg




霧が深くて怖かったです。
すみれは
タチツボスミレとマルバスミレだけ、
ほとんど成果なし。
(スミレの名前違っていたら指摘してください。)

IMG_2081.jpg




IMG_2073.jpg



IMG_2074.jpg


怖かったので早めにあきらめて
五木温泉『夢唄』へ
ここのロケーション良いですね~!
でっかい山が目の前に、新緑の頃だったら綺麗でしょうね~!
次は、温泉目的だけで行ってみようかな(^^ゞ

IMG_2084.jpg


帰りは地元?大口のとんかつ屋さん
さすがに今回はフォークとナイフは出てきませんでした。
これは、庶民のトンカツでしょう~!

IMG_1083.jpg


都城のトンカツと大口のトンカツどちらが美味いか?
う~、これは、どちらとも決められません!
都城のトンカツはとてもジューシーです。
お肉そのもの味を生かした、味付けでした。・・・いや、味つけていないのかも?
大口のトンカツはまさにたれで食べるトンカツ・・・これも馴染んで来た味ですから
捨てがたい・・・

最近、トンカツ修行もしたいと思っているぶちであります。

また、太るな~(*;^-^)ゞ

コメント

非公開コメント