テンボス情報は一時お休みです。

うさぎを食べてはいけません(^_^;)

IMG_9662.jpg


足痛い、運動不足だ・・・・
紫のお花畑もいいものです。


今、梅ヶ枝餅で頭いっぱいの方
次回の紫の投稿、がんばってください。
それとも、パートⅢで行きますf^_^;


IMG_9671.jpg



アカネスミレらしい・・・?

コメント

非公開コメント

うさぎを食べたのはだれか (o^-^o) いひっ

うさぎを食べた公園の紫のお花畑
うどんじゃないうさぎもいるんですね^^
薄紫の花がうさぎにみえてきた。。。

ニャンパートⅢもいいですね~すみれはもちろんはずしてはだめですが。

え~

次回の投稿はニャンと紫の「二本立て」を予定しております。^^;

いましばらくお待ちください・・・♪

当然

太宰府での撮影も予定しています。
あそこに咲いていたような記憶が・・(笑)

これは、どこ??

当方

つくしすみれ 咲いてません。
好きなんだよな~つくしちゃん(-。-) ボソッ

ニャン子とスミレ物語

梅ヶ枝餅はらいっぱい食べて
二本立てがんばってもらいましょうね!volさん期待していてください。

G師匠

明日は絶好のよさこい日和のようですね、うらやましい~!
どこって、師匠がうさぎを食べた所です。

>当方

承知しました、『ツクシの大盛り』出前しますので、2~3日猶予をください。(^_^;)





あそこ

いっぱいツクシが咲いていたでしょう?
立ち入り禁止の黄色いテープに向かって右側の・・*o_ _)oドテッ
4種類くらい咲いてたもんなぁ~

テンボス情報はまだですか?^^

今日、potoruさんが梅ヶ枝餅を大量に買い込んでありました
まもなくそちらへも送られてくるはずです 
しばらくお待ちください。(^_^;)

>あそこ

黄色いテープはわかりませんでした。
種類もよくわかりませんでした(-_-#)

>テンボス情報はまだですか?^^

梅ヶ枝餅、P氏一族で食されてもうないと思うので、f氏、次回の300個の時は、おすそ分けよろしく!(100個うらやましい~)

梅ヶ枝餅

ようやく図書券から脱すること出来ました。ぶち師匠が来福の折にはこの100個で梅ヶ枝餅準備しておきますので♪ご安心を^^
明日当たり、ちょっくらチューリップの様子見てきます

チューリップ

ちょっくら・・・新情報あったらよろしく!カンカンのおねえさんにもよろしく。
さて、番茶すすって、朝風呂にでも行くか(^_^;)