第4回 YOSAKOI 九州・中国祭りin久留米 ⑩

さて、もんだいです。

こちらの
モデルさんのような踊り子さんはどちらの連の方でしょうか?
いや、モデルさんかな?

これから『よさこい写道』を極めようとする方ぜひチャレンジしてください(^^ゞ


yosa2005002.jpg




yosa2005004.jpg



ヒント

yosa2005003.jpg


師匠わかりましたか?
これで判らなければ、
よさこい道まだまだ精進がたりません(^^ゞ

コメント

非公開コメント

うっ! 神楽里!!

わからないはずがないでしょう!
九中大会に行きたかった目的のひとつだったんだから・・

しかも、宮崎での演舞と同じパターン。
地元だけの特別編成かなって思っていたんだけど、そうじゃなかったんだ。

最後の写真を撮りたかったんだぁ
この一枚だけでも撮れれば良かったなだぁ

。・°°・(>_<)・°°・。

>うっ! 神楽里!!

さすがに師匠。

何かクルクル回るので撮れちゃいました(^^ゞ

おぉ~

この1・2枚目の写真の人は、私の友達です(´∇`)
バレエをしていると聞いています。可憐ですよね~☆
こちらのHPを教えてもよろしいでしょうか?(・_・?) 本人が見たら喜ぶと思って♪

>おぉ~

し○@まほ衆 さん、こちらに書き込みどうもです。

>こちらのHPを教えてもよろしいでしょうか?(・_・?)
どうそ、どうそ、御代はいただきませんから(^^ゞ

>私の友達です(´∇`)
へ~、そうなんですか。
先日の『小林秋祭り』の一つの目的は、路上で演舞するこの方演技を撮りたいと出かけたのですが
残念ながら、お見かけしませんでしたo( _ _ )o ショボーン

ありゃ(゜д゜)

それは残念でしたねぇ~
次回は来年かな? どのお祭りに出るか聞いておきますね♪(´∇`)

ありがとうございます!!

はじめまして、神楽里の英子です。
し○さんからHPを教えていただきました。かなり驚いています。
まさか誰かが自分の演舞を見ていらっしゃったとは…うれしい限りです。ありがとうございます。
私はモデルでも何でもないです、ただの大学生です。よさこいは、去年のふくこいからですね、まだまだです。
小林は、実は学園祭が土日に行われていたので、その片づけや打ち上げで行けなかったんですよ。行けたとしても、きちんとした演舞はできなかったかと…。でもちょっと申し訳ないですね、すみません。
それにしても、ものすごくうれしいですね~。がぜんやる気が出てきました。
これからも素敵な演舞ができるように頑張りますので、よろしくお願いします!!

>ありゃ(゜д゜)

し○ さんのオカゲデス(^^♪

>ありがとうございます!!

英子さま、こんなむさ苦しいblogへ書き込みありがとうございます。
ご本人から、こんな丁寧な挨拶いただきますと照れますね~f(^^;) ポリポリ
九中大会で、さわやかな笑顔拝見したので、無断で写真UPさせて頂きました、ごめんなさい。
シッコイ追っかけは嫌われると思うので、ぼちぼちと追っかけさせていただきます。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。

そうそう、神楽里さんの演舞の中で、運動能力バツグンのお嬢さんたちがいらっしゃいますょね!
うちの銀次師匠(よさこい撮りの大御所)があのお嬢さんたちの大ファンらしいです。
もし、あのお嬢さん方の出演の予定などありましたら、お知らせいただければ、
銀次師匠は、泣いて喜ぶと思います(^^ゞ

折角、書き込んでいただいたので、
九中大会と小林秋祭りから神楽里さんの演舞、少しUPさせて頂きます。
でも、小林の分は団旗しか撮っていなかったかも(^^ゞ
今日明日は余裕がありませんので、月曜日あたりにUPします。

まだかなぁ~^^;

>今夜、UP予定です。

コタツOK。
せんべい(もち吉じゃないけど)OK。
お茶OK。

まだかなぁ~  ^^

・・・・・・・

・・・・・・・
せんべい・・・一袋・・・終了・・・
お茶・・・1リットル・・・飲んだかな・・・・(^^ゞ

>お茶OK。

potoru さん、せんべい残っていませんか?
秋?いや冬?の夜長はなが~いので・・・