のんびり出来そうなお宿紹介!

ネタがないので!

今日は、一度もお宿に泊った事のないぶちのお宿紹介です(^^ゞ

小国コスモス村の撮影行で


>どこか近くで安く泊まれるところがあるといいのですが
と、どこかの書き込みにあったので

安くて、のんびりとしていて、ぶちが泊ってみたいな~と思う
満願時温泉を紹介します。


静泉荘


和風ペンションまんがんじ



どちらも、満願寺と、川湯のちかく、(隣り合っていたかも?)
どちらも、低料金(サービスもお食事も期待できないかも?)
どちらも、鄙びた感じ?
どちらも、のんびり出来そうな感じ

専用の駐車場はなかったと思うので、
満願時温泉の共同?の駐車場利用になるとおもいます。
20台ぐらいは、駐車できるのでは・・・・。
満願寺の共同浴場?は川湯2箇所と内湯1箇所、
(囲いのある川湯1箇所と、内湯1箇所はぶち入湯済み、囲いのない上級者用川湯
まだまだ、未熟の為はいる勇気がありません。)

こちら、冬に撮影した温泉上級者用の下流の川湯(当然、混浴)
(おばちゃんがお顔洗っているのが湯船(^^ゞ)

ふゆの満願寺温泉






こちら上流の川湯、中から鍵が掛けられました。(混浴、鍵かけたら、貸切?)
(囲いもあり外からは見えませんが、中からは壁の隙間から外が見えます(^^ゞ)

なつの満願寺温泉






南小国町の写真コンテストのグランプリの被写体となった
満願時温泉、
それから、オータム大賞の被写体は例のコスモス村ではないかと?



もう少しの辛抱(^^ゞ

もう少しの辛抱(^^ゞ

もう少しの辛抱(^^ゞ

天高く馬肥ゆる秋~!

コメント

非公開コメント

感謝・感謝

ぶち師匠、情報☆⌒(*^-°)v Thanks!!
どちらの宿も良さそうですね。
さっそくお気に入りに登録しました。
ありがとうございました。


早速

では、早速、明朝様子を見てくることにします。情報ありがとうございました

>感謝・感謝

温泉、苦手でいらっしゃるようですが、いつの日か、あの川湯に足だけでも浸してください(^^ゞ

>早速

こちらこそ、ご家族一同で、コスモス情報ありがとうございます。
小国のコスモス園&雲海ちと厳しいです、やはりびじょさんが好きなもので、小国は、来年の楽しみになるかも(^^ゞ

トラックバック

5分咲き(鬼の居ぬ間にパート2)

ぶち師匠に南小国のコスモス情報を教えて頂き、早速、様子を見て