特にネタなし(^^ゞ

今日は彼岸の入りとか

シロくんのお気に入りを^_^;

彼岸花の咲く頃

自宅の周りにもポッポッと

彼岸花が咲いているので

近所の彼岸花の里に出かけた。

また、少々早かった見たい。

帰りに、名湯に入り

神社にお参りした。

拝殿内に

拝願?とかそんな張り紙を

あちこちに勝手にしてあるが

神さまは怒らないのだろうか?

温泉にしてある張り紙は

大目に見るとしても

神社はどうかな?

台風一過

正に

台風情報

2:10

ここ2時間ほど

電線が鳴き台風らしい雰囲気

だったが

パタリと風がやみました。

今、18号は宮崎市付近の様です。

台風情報

am7:30

当地、直撃は免れそうてすが

今から風雨は激しくなり

昼ぐらいがいちばん強くなりそうです

新聞が届きました

配達している婦人は

70を越えた方です

頭が下がります。

シロくんも(^^ゞ

台風前

キュウリだけ

枯れ草で覆いました

後は、どうにもならない。

13年間のお勤め

1997年、打ち上げ

お疲れ様でした。

こんなものを送り込むロケットも

あるのに❗

18号は明日の昼が

最強らしい。

オンボロ家屋なので心配

そして、今日は晴天らしい。

今、7:45

明け方から降っていた雨は止みました。

嵐の前の静けさでありそうろう(^^ゞ

すくいは、昼時が風が強いらしい事

後は

そろそろページがなくなるし

記憶もなくなるので

平和な日々

ミサイルが飛んで来ても

台風が来ても

そんなもの関係ない

2匹(^^ゞ

管理人は

菜園の片付け中

外人さん二人【画像はありません】

年に1~2度しか見かけない外人さんを

意外な所で見かけた。

1ヶ所目は

街の入口の信号の手前の石?に

腰かけてスマホを

操作している若い金髪女性に気づく

かなり小柄に見えた

日本人でも低い方か?

でも胸は豊だった(^^ゞ

2ヶ所目は

なんと

いつもの温泉に

年配で大きな男性客でした。

何回も来られているのか

お湯に入ったり

水風呂に入ったり

くつろいだ様子だった。

画像を残したい気持ちも湧いたが

外交問題になると不味いので

我慢した^_^;

台風が近づいているので

今から

19日に行く予定だった内視鏡検査の

受付に行きます。

注射

今日は、ワクチン注射に行くつもり

ですが、クロくんがどこにもいません。

どこに隠れた(^^ゞ

3:00

ワクチン注射を済ませ

帰宅しました。